たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局. at

水中の川に飛び込む動画

水の中なのに川がある。

それだけでもびっくりですが、その水中の川に向かって飛び込むという動画・写真がありました。

幻想的です。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091119_cenote_angelita/  


  • Posted by ダイエット民. at 2009年11月24日01:04

    精神年齢の秘密

    他の人の気持ちを考えて上げられる能力=精神年齢

    という言葉を今日聞きました

    これってすごくなるほどな~って思うんだけど、どうでしょう

    それで、ほとんどのことは人の気持ちを理解してあげられないことが原因なんじゃないかなって

    たしかにそうですよね。でも、それってどうして違うんでしょう、そしてそれを伸ばすにはどうすればいいんでしょう。  


  • Posted by ダイエット民. at 2009年01月18日16:12

    黄金週は晴れ!言質取った 笑

    はい、気になるゴールッデンウィーックの天気ですが、晴れです。

    お天気お兄さんの森田さんいわく

    連休前半、日本付近は大きな高気圧に覆われます。
    後半はこの高気圧が東に抜けて行くものの、
    明瞭に低気圧や前線が来るわけでもなく、
    どうやら、晴天が続きそうです。


    よし。

    旅行?行きません。

    食べ歩きです。

    以上  


  • Posted by ダイエット民. at 2008年04月29日01:16

    芸能人の焼肉屋ブームなのか

    ピン芸人・たむらけんじ→たむけんの「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店するらしい。


    これまで大阪・蒲生と南船場で2店舗を展開。同期のケンドーコバヤシらが「肉の値段の違いは皿の色だけ」「お化けが出る」などテレビでののしったことでブレーク。行列のできる店として年商6億円を稼いでいる。

    たむけんはハワイ店を狙っていたが「やっぱりハワイは遠い。同じ3文字でいいところがないかと探していたらナゴヤがあった」と全国展開への第一歩にほくほく。「新ネタを作ろう思って作りかけてたけど、先に3号店ができチャ~っ!た」と意気込んでいる。

    元ビッキーズの木部さんは「木部ちゃん、名古屋どう思う?って急に相談されて…もうその時は行くことが決まっていたみたい」と無期限の単身赴任にうなだれていた。

    小倉優子の店が8日にオープンするなど大阪で過熱する焼き肉戦争。今度は名古屋に飛び火しそうな勢いだ。


    木部ちゃんカワイソス・・・誰か知らないけど^^;

    ってか小倉優子もかよ!
    ってかたむけんて34歳なのかよ!
    ってか吉祥寺にも出店しろよ!爆  


  • Posted by ダイエット民. at 2008年04月10日08:05

    おおー小春日和か?R25とか

    昨日・今日と暖かかった!やっと春到来か!?

    なんか気のせいかもしれないけど、今年の冬は例年より長かったな~。やっぱ寒い季節はだめです。向いていません。井の頭公園なんて冬は時価が半分になります(嘘です。

    いつか南国に住みたいと毎年冬に思うのであります。ところでR25式モバイルの世論投票って知ってますか?面白い世論調査・アンケートをしています。

    例えば、
    ・バレンタインに結局いくつチョコをもらったか?
    ・一晩でいくら使ったら豪遊?
    ・いろんなものが値上がりしていますが、挙がると一番困るのはなんですか?
    ・おいしいと評判のラーメン店、何分までなら待つ?

    など、なにげないことだけど、他の人はどうなんだろうって気になることばかり、よかったらR25を覗いてみて、ってなんで宣伝してるんだろw  


  • Posted by ダイエット民. at 2008年03月27日18:57

    季節は春

    というのはちょっと気が早いですか・・・食べ歩きの季節が早くやってきてほしいものです。
    今年は例年より寒いらしいですね。  


  • Posted by ダイエット民. at 2008年03月13日23:21