たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

ハーモニカのおじさん@井の頭公園

井の頭公園にハーモニカを吹く初老のおじさんがいた。井の頭公園は結構楽器を持ち込んで演奏している人がいて、あちこちから音が聞こえます。

ノリノリで演奏するおじさん、ソウルフルで素敵でした。

都心の公園にはない雰囲気なんだよな~。自然、音楽、楽しそうに行きかう人々。異国っぽさが垣間見える吉祥寺の魅力です。


そういや友人がスザンヌさんを見かけたって言ってました。やっぱりスザンヌはスザンヌだった、とはどういう意味でしょうか。
かわいかったそうです。


  • 同じカテゴリー(吉祥寺情報)の記事
     なたまめ歯磨きとガネーシャ (2011-08-14 03:05)
     吉祥寺どんぶり 豪快にいきなはれ (2009-06-08 03:02)
     油そば ぶぶか (2008-03-22 21:04)

    Posted by ダイエット民. at 2009年11月23日04:29

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ハーモニカのおじさん@井の頭公園
      コメント(0)