たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

中野のライオンカレーが閉店

中野にもよく行くのですが、駅から少し歩いたところにあるライオンカレー。値段も500円前後と安くてボリュームもたっぷりのスリランカカレーが食べられるということもあり、中野に行くときはよく行ってました。

それがこないだ行ったら平日なのにclosed。。。張り紙を見てみると池袋に移転したようだ。

ショック・・・・・・・・・・・・・・・

池袋はたまにしかいかないからな~

立地が悪いためいい店なのに人があんまり入ってなかったから心配だったんですよね。宣伝とかもしてなさそうだったし。でも店員さんはいい人だし可愛かったし(違)だったので池袋でがんばってくれることを祈ります

というか安いしボリュームあるし、間違いなく繁盛すると思いますけどね

池袋に行ったらライオンカレーいってみてください


  • 同じカテゴリー(中央線情報)の記事
     外反母趾と食べ歩きと中野の担々麺 (2012-01-24 19:14)
     高円寺のカフェ・・・の向かいのラーメン (2008-07-24 03:21)
     高円寺に行ってきた (2008-03-16 09:48)

    Posted by ダイエット民. at 2008年03月14日13:34

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    中野のライオンカレーが閉店
      コメント(0)