たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

油そば ぶぶか

吉祥寺の油そば屋、「ぶぶか」に行ってきました。

本当は油そば専門店というわけではないのですが、自分の中の位置づけは油そば屋です。
週末なのでかなり混んでるかな~と思いきや、タイミングよく5分くらい待って着席。

ラー油をどんぶり2周たっぷりかけてンマーです。



吉祥寺もうまいラーメン屋多いですが、中央線沿線ってラーメン激戦区ですよね。激戦区といってもラーメン好きからしたらパラダイスみたいなもんですが。


  • 同じカテゴリー(吉祥寺情報)の記事
     なたまめ歯磨きとガネーシャ (2011-08-14 03:05)
     ハーモニカのおじさん@井の頭公園 (2009-11-23 04:29)
     吉祥寺どんぶり 豪快にいきなはれ (2009-06-08 03:02)

    Posted by ダイエット民. at 2008年03月22日21:04

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    油そば ぶぶか
      コメント(0)